キャンプの楽しみ方や、アウトドアで美味しく出来るバーベキュー料理の作り方

スポンサードリンク

キャンプの仕方や、定番料理のバーベキューが美味しく出来ちゃう簡単レシピを紹介します!




スポンサードリンク

キャンプといえばバーベキュー♪posted

スポンサー広告キャンプといえばバーベキュー♪TOP↑

テント


モンゴル・ゲル



アウトドアでの我が家ともなるこのテント、個人的にはモンゴルの移動式住居『ゲル』なんてのが好ましい。

こんなのがキャンプ場の真ん中にド~ンと鎮座してて御覧なさいよ。
びっくりするなんてもんじゃないでしょ?
目茶目茶すごいインパクトでしょ?

今日のキャンプのヒーローは君だ!

ってくらいかっちょよくね?

え?
駄目?
なんでよ・・・・。
いいじゃんこれ、カッコイイよ?
嫌なの?

我がままだなぁ・・・・。


どしても嫌ならしょうがない。
ごくごく普通に機能性や使い勝手で選ぶとこうなる。



キャンプ用テント  



まぁ・・・普通にキャンプで使うなら人数プラス1ぐらいの広さの寝床が作れるスペースと、通気性の良さや設置が簡単かつ軽量タイプなんて感じの無難なやつがいいんじゃん?

でもねぇ・・・
こんな感じのテントなんていっぱいあるよ?
分かんなくなっちゃうから、どれが自分のテントだか。

夜中にトイレに行った帰りに、ちょこっと酔っていようものなら隣のテントと間違えて痴漢扱いされかねないよ?



その点『ゲル』 !


モンゴル・ゲル


絶対間違えません♪( ̄ー ̄)





スポンサードリンク

キャンプといえばバーベキュー♪posted

必要なキャンプ道具キャンプといえばバーベキュー♪TOP↑

   

Google

カテゴリー





最新の記事

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク


キャンプといえばバーベキュー♪
since 2007
